12.フルリモート/60万以上/長期/コンサルティング企業でのPMO支援/PMO支援,資料作成 - アルファパートナーズ株式会社

詳細

12.フルリモート/60万以上/長期/コンサルティング企業でのPMO支援/PMO支援,資料作成

【個人事業主】PMO・コンサルティング企業でのPMO支援 No:R0705012 更新日:2025/05/13

タイトル【個人事業主】PMO・コンサルティング企業でのPMO支援
仕事内容<作業内容>
コンサルティング会社にてPMO支援と資料作成が主な内容です。
具体的な内容は下記の通りです。

PMO支援:
・議事録作成
・課題管理表/進捗管理表の更新
・会議体の調整・開催 ※ファシリテートはコンサルタントが対応

資料作成(PPT/Excel):
・業務/システム機能/帳票一覧
・業務フロー図(As-Is・To-Be)
・システム構成図(As-Is・To-Be)
・RFI(情報提供依頼書)
・RFP(提案依頼書)
・要件定義書
・テストシナリオ
・マニュアル

※資料作成においては、コンサルタントが作成したドラフトを基に作成(ゼロから作成することはない)
fusion_placeの設定(トレーニングあり)

・就業時間 :9:00~18:00
・服装はオフィスカジュアル

※仕事内容等の詳細は面談時に提示します。

【休日休暇】
土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月28日~1月3日)

【福利厚生】
紹介謝礼制度・社内イベント・研修制度
スキル【必要なスキル・経験】
◆上記業務内容を問題なくこなせる
◆PowerPoint、Excelを用いた資料作成
◆システム開発や導入等の経験(3年以上)
月額月額600,000円~750,000円
交通費含む
勤務地フルリモート
期間即日~長期