社内システム保守・運用
社内システム稼働後のシステム保守・運用、および、システム管理者ユーザーに対する支援を行います。
▢システムが実態と合わない
▢保守・運用に時間が追われている
▢バグによりシステムが動かない
▢保守・運用に時間が追われている
▢バグによりシステムが動かない
▢システムのバージョンアップが必要
▢大規模なシステム改修をしたい
▢ウイルス対策を強化したい
▢大規模なシステム改修をしたい
▢ウイルス対策を強化したい
社内システム稼働後のシステム保守・運用、
および、システム管理者ユーザーに対する支援を行います。
システム保守・運用サービス
弊社のセールスポイント
1
ソフトウェア管理
高品質の解析結果はもちろん、お客様の社内展開に必要なノウハウをご提供いたします。
2
不正アクセス
セキュリティー対策運用担当者の作業負荷軽減やスピードアップ、人的ミスの削減、コスト削減などを目的としています。
3
ヘルプデスク
お客様のご要望にきめ細かくお応えするアプリケーション設計・構築ソリューションを取り揃えています。
- 事例1
基幹システム稼働維持 20システム間のデータ連携・バックアップ等のジョブ管理
システムの動作するハードウェア環境全般の運用保守、数年に一度のリプレイス
- 事例1
- 事例2
受発注管理システム保守 スクラッチ開発した受発注・加工管理システム保守サービス
システム及びネットワーク環境に対する問合わせ対応・軽微な改修
- 事例2
- 事例3
win7→win10アップグレード対応 ノートパソコンのOSをWindows7からWindows10へアップグレード
データバックアップ、OS更新、データー移行
- 事例3
価格
常駐(人月)例
・コンサルタント 100万円
・システムエンジア 80万円
・プログラマー 60万円遠隔対応例
(15~30時間/月)
・保守運用サービス 18万円