社内システム保守・運用
社内システム稼働後のシステム保守・運用、および、システム管理者ユーザーに対する支援を行います。
社内システム保守・運用サービスについて
1
ソフトウェア管理
高品質の解析結果はもちろん、お客様の社内展開に必要なノウハウをご提供いたします。
2
不正アクセス
セキュリティー対策運用担当者の作業負荷軽減やスピードアップ、人的ミスの削減、コスト削減などを目的としています。
3
ヘルプデスク
お客様のご要望にきめ細かくお応えするアプリケーション設計・構築ソリューションを取り揃えています。
社内システム保守・運用例
- 1
社内システム一括運用保守 □コンサル会社社内システム一括運用保守
・機器の管理・不具合/修理対応
・障害/故障の原因究明・対策等の運用保守一括請負
- 1
- 2
基幹システム稼働維持 □独立行政法人向け基幹システム稼働維持
・10〜20からなるシステム群とそのシステム間のデータ連携・バックアップ等のジョブ管理
・システムの動作するハードウェア環境全般の運用保守
・平行して数年に一度のリプレイス
- 2
- 3
受発注管理システム保守 □スクラッチ開発した受発注・加工管理システム保守サービス
□システム及びネットワーク環境に対する問合わせ対応・軽微な改修
- 3
- 4
win7→win10アップグレード対応 □公益財団向けwin7→win10アップグレード対応(スポット)
・ノートパソコンのOSをWindows7からWindows10へアップグレード
・データバックアップ、OS更新、データー移行
- 4