社内システム保守・運用

社内システム稼働後のシステム保守・運用、および、システム管理者ユーザーに対する支援を行います。

社内システム保守・運用サービスについて

  • 1

    1

    ソフトウェア管理

    高品質の解析結果はもちろん、お客様の社内展開に必要なノウハウをご提供いたします。

  • 2

    2

    不正アクセス
    セキュリティー対策

    運用担当者の作業負荷軽減やスピードアップ、人的ミスの削減、コスト削減などを目的としています。

  • 3

    3

    ヘルプデスク

    お客様のご要望にきめ細かくお応えするアプリケーション設計・構築ソリューションを取り揃えています。


社内システム保守・運用例

  • 1
    社内システム一括運用保守

    □コンサル会社社内システム一括運用保守
    ・機器の管理・不具合/修理対応
    ・障害/故障の原因究明・対策等の運用保守一括請負

  • 2
    基幹システム稼働維持

    □独立行政法人向け基幹システム稼働維持
    ・10〜20からなるシステム群とそのシステム間のデータ連携・バックアップ等のジョブ管理
    ・システムの動作するハードウェア環境全般の運用保守
    ・平行して数年に一度のリプレイス

  • 3
    受発注管理システム保守

    □スクラッチ開発した受発注・加工管理システム保守サービス
    □システム及びネットワーク環境に対する問合わせ対応・軽微な改修

  • 4
    win7→win10アップグレード対応

    □公益財団向けwin7→win10アップグレード対応(スポット)
    ・ノートパソコンのOSをWindows7からWindows10へアップグレード
    ・データバックアップ、OS更新、データー移行


フォームによるお問い合わせ

必須項目(※)を全てご記入の上、「確認する」ボタンをクリックしてください。

会社名/所属※必須
ご担当者名※必須
ご連絡先
メールまたは電話番号
※必須
事業内容
お問い合わせ/
ご相談/ご要望等
※必須
添付資料 ×

お問い合わせから3日すぎても連絡がない場合はお手数ですが下記へご連絡ください。

アルファパートナーズ

03-6272-6725

03-6272-6725

(平日:9:00-17:00)

個人情報の取り扱いにつきましては、「プライバシーポリシー及び利用規約」をご覧ください。



    ご相談フォーム

    お名前※は必須
    電話番号またはmail※必須
    ご相談内容※必須


        お仕事検索
    キーワード検索:
    こだわり検索:
  • リクルート
  • 占い